日刊横浜サイバー

日刊横浜サイバーでは、企業動向や倒産情報、企業事件などの情報をメーンに発信しています。企業犯罪や公務員の天下りなどの情報を本サイバー編集部(info@cdej.com)までお寄せ下さい。
CALENDAR
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
有料LINKS
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
MOBILE
qrcode
LINKS
有料LINKS
MOBILE
LINKS
PROFILE
OTHERS
無料ブログ作成サービス JUGEM
性犯罪者がサッカー日本代表、レイプ犯がプ・レイするサッカー界…
0
    元ジュビロ磐田所属でアテネ五輪代表、現・大分トリニータ所属の菊地直哉選手が、2011AFCアジアカップ最終予選日本代表に選ばれたことに、戸惑いの声が上がっている。2007年の女子高生レイプ事件にまつわる声だ。

    「本人は2年が経ち、みそぎが済んだつもりだろうが、被害者の女子高生が受けた心の傷は癒されることはないだろう」という声が周辺から漏れてくる。
    ・・・・・ブログ投票
    続きを読む >>
    | 「♀なライター私」の辛口評論 | 16:00 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - | ↑PAGE TOP
    【事件の真相】千葉放火事件の開成高校生、AKB48握手会への参加を「ブログ」で告白した翌日に自宅放火
    0
      東京大学進学率の高い開成高校生といえども、やはり普通の高校生であった。7月12日に千葉市美浜区の会計士宅が焼け、会計士の母親が焼死した事件は、開成高校3年の孫が放火したわけだが、当初は「開成高校」という学校名はまったく報道されなかった。

      放火前日の11日に、東京大学・医学部受験専門塾を欠席し、AKB48の握手会に行ったのがバレて、親に叱られた翌12日に放火したのである。放火で祖母が焼死したのだから、彼を庇うわけではないが、アイドルグループに懸想する「普通の高校生」だった。

      開成高校生だからといって、もうすぐ18歳になるのだから親が「アイドルの追っ駆けをしてはいけない」ということ自体が無理なのだ。放っておけば、「AKB熱」も自然に冷めたであろうに。彼自身のブログからは、普通の高校生の顔しか見えてこない。発見した「ブログ」に何が書かれているかは…
      ・・・・・ブログ投票
      続きを読む >>
      | 「♀なライター私」の辛口評論 | 00:50 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - | ↑PAGE TOP
      あした、全面広告の講演会が開かれますっ!
      0
        うちの編集長は、このところ事業者金融に絡む詐欺会社を追ってばかりですが、♀の私は株式会社ザ・タイミング株式投資学研究所(本社京都府八幡市、前田宏行代表、金融商品取引業/近畿財務局長(金商)第69号)がまたもやきょうの読売新聞朝刊26面に出した全面広告に気が気ではありませんっ!

        講演会はあしたなんだよね?ねぇ、編集長!何か感じてよっ!いい加減に気づいてよ、♀の直感を!本社住所地は住宅街なんだよっ!そこに豪邸が1軒建っているんだよ!門構えもすごいんだよ!株式投資「学」なんだよ!なんか顧問弁護士やらも出てくるそうで、物々しいよね?横浜駅東口の新都市ホールだから行ってみようよ?♀のわたしが誘ってみても、編集長は「取材に行ってくれば」と連れないの。
        ・・・・・ブログ投票
        続きを読む >>
        | 「♀なライター私」の辛口評論 | 22:15 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - | ↑PAGE TOP
        そういえば、きょうの読売新聞朝刊の全面広告を見ましたか?
        0
          うちの編集長は、選挙動向ばかり気にしていますが、♀の私は株式会社ザ・タイミング株式投資学研究所(本社京都府八幡市、前田宏行代表、金融商品取引業/近畿財務局長(金商)第69号)がきょうの読売新聞朝刊24面に出した全面広告に見入ってしまいましたぁ!

          ねぇ、編集長!何か感じませんか?本社住所地は住宅街なんですが、そこに豪邸が1軒建っているのだが、門構えとかすごいのよ。ここで何をやっているんだろうとずぅーと思っていたけど株式投資「学」なんてやっていたんだ、驚きでぇす!
          ・・・・・ブログ投票
          | 「♀なライター私」の辛口評論 | 19:13 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - | ↑PAGE TOP
          【♀なライター私の辛口評論】創価学会は都議選スタンバイOK!だけどぉ…素朴が疑問があるんだ
          0
            7月12日投・開票の東京都議選まで残り20日になったねー。全国の創価学会のおじちゃんとおばちゃんたちが東京見物を兼ねて、いっせいに「民族大移動」だってぇー?

            都内のあっちこっちで戸別訪問しているの、見かけるもんね。そうそう、この間はうちに電話が掛かってきたよぉー。うちのママ、「ハイハイ」みたいに適当なこと言って受話器を置いたけど「聞きなれないイントネーションだったわ」って言っていた。どっから名簿が漏れてんだろ?

            ねぇー、編集長!確か、選挙権は投票する地区に3ヵ月以上住まないとないんだよね?じゃぁーさー、衆院選はどうなんのぉー?東京見物して田舎に帰っても選挙権ないじゃんか?
            ・・・・・ブログ投票
            続きを読む >>
            | 「♀なライター私」の辛口評論 | 09:31 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - | ↑PAGE TOP