日刊横浜サイバー

日刊横浜サイバーでは、企業動向や倒産情報、企業事件などの情報をメーンに発信しています。企業犯罪や公務員の天下りなどの情報を本サイバー編集部(info@cdej.com)までお寄せ下さい。
CALENDAR
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
有料LINKS
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
MOBILE
qrcode
LINKS
有料LINKS
MOBILE
LINKS
PROFILE
OTHERS
無料ブログ作成サービス JUGEM
<< 休刊のお知らせ | main | 旧朝鮮信組系ノンバンク、共同開発が破産手続開始、負債は約240億円 >>
「さげまん」ひなの、NYで痴漢被害!
0
    このオンナと関わると、運が落ちるとされる「さげまん」吉川ひなの。米ニューヨークで開催されたマークジェイコブスのファッションショーの会場で、関係者と一緒に観覧していたが、米国人男性にいきなり後ろから胸をつかまれキスされたそうだ。・・・・・ブログ投票
    ひなのちゃんも、もう三十路になったのね。あたしより年上のおねーさんなん!?とても30歳には見えないよっ!このアメちゃんの青い目(痴漢被害の決定的瞬間写真は有料版でご覧になれます)には20歳くらいに映ったんだろうか?ヤンキー野郎のニクい奴、運が尽きなきゃいいけど…アーメンっ!(笑、By ♀ライターな私)
    ↓    ↓    ↓
    続きは有料です。全文をご覧になる場合は、ここをクリック!
    | 下世話な事件 | 00:01 | comments(1) | trackbacks(0) | - | - | ↑PAGE TOP
    コメント
    はじめまして! 橋本奈央子 です! さげまん で検索してたら、たどり着きました!
    頑張って さげまん 脱却してます(`・ω´・)b
    | 橋本奈央子 | 2011/06/01 5:43 PM |
    コメントする









    この記事のトラックバックURL
    http://blog.cdej.com/trackback/1547046
    トラックバック